これなら安全!マタニティ結婚式のスッキリ見せには

投稿日:2017年7月13日 更新日:

授かり婚

「妊娠中で食事制限も運動もできないからダイエット不可能だし、せめて結婚式で細く見せる方法はないかな…」
「むくみでパンパン、肩もムッチリで、こんな姿で結婚式をするのが憂鬱…これが一生写真に残るの…?」
妊娠中で無理なダイエットは厳禁だけど、それでもできるだけ綺麗な姿で結婚式を挙げたいですよね。いったいどうすればいいかわからず、困っていました。
でも、成分に注目して酵素ドリンクを選ぶと、妊娠中の結婚式でも細見えできるようになるんです。
ここでは、赤ちゃんにも安全にマタニティ結婚式に向けてスッキリ見せる方法を紹介します。

ダイエットしていいの?妊娠中の結婚式

つわり

「妊娠発覚してからの結婚式なんだけど、ダイエットってしていいの…?」
「赤ちゃんに悪いから食事制限もできないけど、一生一度の結婚式なのにこんな顔で…」
妊娠が発覚してからの結婚式、顔はむくむし肩や腕の肉も気になるけど、食事制限もできなくて困っていました。せっかくの結婚式なのに、こんなムッチリ状態で式を挙げるのかー…と憂鬱になってしまったり。
でも、むくみを取ったり贅肉がつかないようにすることで、細く見せることはできるんです。

妊娠中なので、お腹の赤ちゃんに悪いことはできませんよね。

  • 過度な食事制限
  • 激しい運動
  • お腹を引っ込める

これらはNGです。

ただし、赤ちゃんにも安全なままでできることはあります。

  • 間食を抑え、これ以上贅肉がつかないようにする
  • 脂肪燃焼
  • 便秘解消でスッキリ見せ
  • むくみを取って細く見せる

これらが、赤ちゃんの安全を確保した上でできることです。
どうすればこういうことができるか、次で見ていきます。

マタ婚までにほっそり見せ!何を使えばいい?

妊娠中の結婚式、赤ちゃんにも安全に、でもキレイになりたいと思うと、何を使えばいいか悩んでしまいますよね。
ここでは、何を使えば赤ちゃんにも安全に細見えさせられるか紹介していきます。

何故?マタ婚に酵素がおススメな理由

野菜

「妊娠してから食欲モリモリで、太りすぎてて結婚式がツラい…」
「肩や腕の脂肪だけでもなんとかしたいけど、重い物持ったり筋トレしたりもできないし…」
結婚式に向けて痩せたくても、赤ちゃんに悪いことはできないと思うとどうしていいかわからずにいました。
でも、酵素を使えば、赤ちゃんにも安全に間食を抑えたり、脂肪を燃やしたり、便秘スッキリさせたりできるんです。

酵素は体の中でまず、消化の手助けをします。
この時、腸内環境をよくするので、妊婦さんに多い便秘がスッキリ。
さらに、消化に十分な量の酵素が行き渡ると、残った酵素はエネルギーを燃やすのに使われます。
妊娠中は、食べ物が少なかった時代の名残で、エネルギーも脂肪も溜め込みやすい体質になっています。これを、溜め込まずにカロリー消費してくれるんです。
カロリー消費が盛んになると、脂肪が分解されて燃やされます。
酵素は母乳にも含まれている成分なので、赤ちゃんにも安心です。
念のため、「妊娠中もOK」と公式に言っている酵素ドリンクを使うといいですよ。

さらに、間食が抑えられない人は、間食代わりに酵素ドリンクを飲んで少し待てばOK。
酵素ドリンクは自然の甘みで、ダイエットの妨げにならない程度にゆるやかに血糖値を上げてくれます。
これが、脳を刺激してそれ以上の食欲を抑えてくれるんです。
妊娠中は、よくある1食を酵素ドリンクで置き換えるようなことはできませんが、間食と置き換えるだけでも随分違います。
間食と置き換えるのと、食前に飲んで食事を腹八分目にすることを心がけるといいですよ。

むくみ解消に酵素とシトルリン

妊娠中のむくみ

「顔も体もむくみでパンパンで、結婚式がツラい…」
「妊娠してからどうしてもむくむんだけど、妊娠中にどうにかする方法なんてないし…」
妊娠してからの体の変化で、常にむくみがちになって、結婚式を前に悩んでいました。
こんなむくんだ花嫁姿じゃ…と悲観的になってしまうことも。
でも、酵素とシトルリンを使えば、健康的にむくみを解消できるんです。

酵素はエネルギーを燃やして、内臓の働きをよくしてくれます。
すると、使い終わったいらない物質、老廃物を排出する働きもよくなります。
老廃物は、そのまま体の中にあるわけじゃなく、水分で薄められて留まっているんです。
だから、老廃物をちゃんと排出すると、余分な水分も出ていって、むくみが解消するんですね。

さらに、妊娠中の頑固なむくみには、シトルリンがいいんです。
シトルリンは血行をよくする働きがあり、この時一緒に、老廃物や余分な水分も流れをよくして、排出しやすくしてくれます。

シトルリンの多い食べ物
スイカ、メロン、クコの実、ニンニク、カボチャ、アボボラ

酵素ドリンクで上のような材料を使っているものを選べば、食べ物から取るのと同じ自然な形でシトルリンも酵素も取れて、相乗効果でむくみに働きかけてくれますよ。

ヤセるだけじゃない!結婚式までにキレイに

美肌に手で触れる女性

「妊娠してからお肌がボロボロだし、吹き出物まで…結婚式の時だけでも綺麗でいたいけど…」
「妊娠してからすごい乾燥肌になっちゃって、結婚式が不安…」
妊娠するとホルモンバランスが変わってお肌が荒れたり、肌質が変わったり、美容トラブルが多くなりますよね。結婚式を控えて、どうすればいいのか悩んでいました。
でも、美容成分の入った酵素ドリンクなら、お肌もキレイなまま結婚式を迎えられるんです。

特に、注目したい成分はプラセンタ。
これは、馬などの胎盤の成分です。
人間以外の動物は、子供を産んだ後、胎盤を食べてしまう動物が多いんです。
それは、胎盤にママと赤ちゃんに必要な栄養が詰まっているから。
もちろん、妊娠中でも必要な栄養です。赤ちゃんの胎盤を作るために、ママの体の栄養が使われたので、その分を補ってくれます。

それだけでなく、プラセンタは皮膚の再生を促してくれるので、妊娠していろいろな肌トラブルを抱えたお肌も、キレイに生まれ変わらせてくれます。
乾燥でもシミでも、お肌の生まれ変わりで根本的に改善してくれるので、どんな肌トラブルにもいいんです。
マタニティ結婚式、細見えだけでなくお肌にも気を使って、キレイな状態で迎えられますよ。

まとめ

  • 間食を抑え、脂肪燃焼や便秘改善に酵素を使ってスッキリ見せ
  • シトルリンが入った原材料の酵素ドリンクでむくみ解消、細見え
  • プラセンタ入りドリンクで式までに美肌に

上のポイントを抑えて、無理なく赤ちゃんにも安全な細見せを頑張ってみてくださいね。

-安全

Copyright© おすすめ酵素ドリンクランキング , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.