10キロ以上のダイエット、失敗しない3つのコツ

投稿日:2017年4月1日 更新日:

体重計に乗って悩む女性
「理想体重までにあと10キロはヤセなきゃ!」
「もう太った自分は嫌だ…でも20キロもヤセるなんて無理…」
ダイエットしようと思っても、今まで失敗続きな上、10キロ以上ヤセないと目標体重にならないので、もうヤセられる気がしなかったんですよね。
運動は続かなかったし、ダイエット食品も効果なかったし。
でも、酵素ドリンクなら失敗せずに大幅ダイエットができたんです。
大幅ダイエット成功のポイントは、酵素ドリンクに入っている成分でした。

ここでは、どうしたら10キロ以上のダイエットに成功できるのか、ドリンク選びや失敗しない対策を紹介していきます。

なぜ?酵素で大幅ダイエットに成功できる理由

考え込む女性
ダイエット方法にはいろいろあって悩んでしまいますよね。
ここでは、10キロ以上大幅にヤセたい時に何故、他の方法より酵素ドリンクがいいのかを見ていきます。

どう働く?ダイエット中の酵素

「酵素ってダイエットの役に立つの?あんまり関係なくない?」
「酵素じゃなくて別のものじゃダメなの?」
ダイエット食品もいろいろあって、何を使えばいいのか迷ってしまいますよね。
でも、酵素はエネルギーを燃やして、痩せやすい体を作ってくれるんです。

酵素には、食べ物の消化を助ける役割と、体の中でエネルギーを燃やす手助けをする役割があります。
酵素が足りなくなると、食べ物の消化を助ける方に、全部の酵素が駆り出されてしまいます。
すると、エネルギーを燃やす方に酵素が回らなくなって、ヤセにくくなってしまうんですよね。
酵素は、生の食べ物からしか取れませんし、睡眠不足やストレスなどでもたくさん使われて、足りなくなってしまいます。
今の時代に普通に生きていると、どうしても不足してしまうものなんです。

スムージーや置き換え食など、酵素の入っていないダイエット食品もいろいろありますが、まず酵素で体をヤセやすい状態にしないと、大幅にヤセるのは無理。
「頑張ってカロリー制限や運動したのに、全然効果なかった~!」
ということになってしまいます。
逆に、酵素をたっぷり取ってエネルギーを燃やしていると、ラクに痩せられます。
ここで注意したいのは、1種類の酵素は、エネルギーを燃やす回路を1種類しか回してくれないということ。
たくさんの種類の酵素の入った酵素ドリンクを選べば、エネルギーを燃やす回路をたくさん回してくれて、たくさんのエネルギーを燃やせます。
酵素の種類の多いドリンクを選ぶのがおすすめです。

10キロ以上のダイエットにおすすめ!プチ断食

「なんとか体重落としたいけど、理想体重には10キロ以上もある…」
「サイズを落として、あの服が似合うようになりたい…!」
私も今まで、たくさん体重を落としたい!でも無理!っていうのを繰り返してきました。
だけど、プチ断食なら効果的に大幅ダイエットができるんです。

プチ断食をすると、今まで働きすぎだった消化器官がお休みします。
その分、酵素がエネルギーを燃やす方に回ってくれるんです。
しかも、プチ断食で胃が小さくなるので、終わった後も、前より少しの量でお腹いっぱいに。

1日プチ断食や3日プチ断食で、いきなり3キロ以上落としたという口コミもたくさんあります。
そのあと朝だけ酵素ドリンクに置き換える方法で、さらにどんどん体重を落とすことができます。
単なる断食だと、体がエネルギーを節約してヤセにくくなってしまいますが、酵素ドリンクで酵素と栄養を補給していれば、エネルギーを燃やしてくれるのでそんな心配もありません。

たくさん体重を落としたい時こそ、酵素ドリンクを使ったプチ断食がオススメです。

大幅ダイエットに!脂肪を燃やすドリンク

果物
「10キロ以上ヤセたいんだけど、どんな酵素ドリンクが向いてるの?」
「本気でヤセたいから、少しでも効果があるドリンクを選びたいけど、どうすればいいか…」
大幅ヤセに使うなら効果の高いものを選びたいし、どう選べばいいか悩みますよね。
でも、脂肪を燃やす成分入りのドリンクを選べば、びっくりするくらいヤセちゃえるんです。

脂肪を燃やすのは、サポニンという成分。
脂肪が体に蓄積しないようにしてくれます。
サポニンの入っている食べ物には、高麗人参やスギナやビワの葉など、普段の食事で食べないようなものも多いんです。

参考:サポニンの入っている食べ物
高麗人参、アマチャヅル、アマドコロ、山芋、キキョウ根、スギナ、ナツメ、ニンドウ、ビワの葉、ラッキョウ、紅参、パフィア、アニス、小豆、大豆、ユッカ、キヌアスプラウト

これらを発酵させている酵素ドリンクを選べば、酵素と一緒に働いてくれて、効果バッチリ。
たくさん体重を落とすなら、上の原材料を使っている酵素ドリンクを選んでみてください。

脂肪を燃やす酵素ドリンクはこちら

もう失敗しない!サポートで挫折知らず

電話する女性
「意志が弱くて、ダイエットが続かなくて…今回はできるかな…」
「ヤセなきゃいけないのに、またこんなに食べちゃった…!もうどうしよう」
たくさんヤセなきゃって焦ってるのに、ついたくさん食べちゃってくじけそうになることってありますよね。
だけど、無料サポートがついている酵素ドリンクを選べば、挫折しなくてすむんです。

10キロも20キロも体重を落とさなきゃと思うと、焦りが生まれます。
焦りでダイエットを続ける方向に行けばいいんですけど、焦ってると、ちょっとの失敗でも「もうダメだ…」「こんなに落とすなんて無理だったんだ」となって挫折しがち。
そんな時、無料サポートがある酵素ドリンクを選んでおくと安心です。
今からできるリカバリ法を教えてくれたり、今やっているダイエットの調子や目標を聞いて、どうすればいいかアドバイスしてくれます。
今まで挫折してきたのは、一人でやっていたから。
専任のサポートと二人三脚なら、そうはいきません。
挫折したくない人、今まで失敗してきた人がたくさんヤセたいなら、サポートを使いこなすといいですよ。

私も、上にあげた脂肪を燃やす「サポニンの多い食べ物」が全部入っていて、サポートもある酵素ドリンクを使っています。
運動苦手で何もしてない私でも、最初のプチ断食2日でマイナス3キロ!
プチ断食が終わって、朝だけ置き換えにした後も、9キロ、10キロと順調に減り続けてるので助かってます。目標の12キロまであと少し、挫折せずに続いてます。
これまでもう、何度も失敗続きで、自分で自分がイヤになってたんですよね。
ダイエットに成功してることで自己評価が上がって、性格まで積極的になれてる気がします。
今までダイエットに失敗してきた人にもオススメです。

まとめ

短期で10キロ以上の大幅ダイエットに成功するポイントは次の3つです。

  • 酵素ドリンクでプチ断食をする
  • 脂肪を燃やす成分が入っている酵素ドリンクを選んで効果アップ
  • サポートのついたドリンクで挫折防止

大幅にヤセたい時は、この3つに気をつけてダイエット方法を選んでみてください。

脂肪を燃やす成分入り!サポートで挫折知らずの酵素ドリンクはこちら

-効果

Copyright© おすすめ酵素ドリンクランキング , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.