この日までに!短期で一気に痩せる3つのコツ

投稿日:2017年4月13日 更新日:

短期で痩せる
「結婚式であのドレスを着たいから、どうしても2ヵ月で一気にヤセたいけど…」
「遠距離の彼と会う1ヵ月後までに、ヤセてあのスカートをはきたいけど…」
2週間~2ヵ月くらいの短い期間で急いでヤセたい!という時、ありますよね。
焦ってダイエットして、でも全然体重が落ちなくて嫌になっていました。
でも、酵素ドリンクなら短い期間でもヤセられるんです。
ポイントはプチ断食と、酵素ドリンクの成分でした。

ここでは、急いで一気にヤセたい時のダイエット方法や、ドリンク選びのポイントを紹介します。

短期痩せにオススメ!プチ断食

急いで痩せたい人
「どうしても急いでヤセたい!でもそんな急にヤセられなかった…」
「旅行までにヤセたかったけど、サプリも全然効かなかったしどうしたらいいか…」
急いでヤセたいけど、なかなかヤセる方法がなかったり、無理をしてフラフラになってしまったり。
焦って食事を減らしすぎて空腹感や体調不良でしばらく大変だったり、そのわりに0.3キロしか落ちなかったりで、嫌になっていました。
でもプチ断食なら、急いでヤセたい時に効くんです。

短期間でヤセたい!効果を上げたい!という時、ポイントになるのは、体にたまっているいらない物質や、有害な物質を、尿や便の形で外に出すこと。
これをデトックス(解毒)といいます。
いらない物質は、それだけで体の中にあるわけではありません。
水に溶けて薄まった状態で、体の中にたまっているんです。
いらない物質がたまっていればたまっているほど、薄めるために体は水も一緒にためこむので、むくんでしまいます。
時間をかけてダイエットするなら、いらない物質を排出するのも少しずつ進んでいきます。
ただ、短期でダイエットの結果を出したいなら、このいらない物質と周りの水分を出すだけでも、数キロは減るので効果的なんです。

そのためにも使いたい方法はプチ断食。
本当の絶食だと、フラフラになってしまったり健康状態が心配ですが、プチ断食なら大丈夫。
酵素ドリンクで、酵素と栄養を補給しながら、これまでフル稼働だった内臓を休めることができます。
カロリーが入らなくなると脂肪が分解され始めるので、それと一緒に溜まっていたいらない物質も分解されて出てきます。
すると、体は余計な水分をためこむ必要がなくなるんです。

さて、このプチ断食には、酵素ドリンクを使うのが効果的です。
その理由は、この後説明しますね。

なぜ?酵素ドリンクが短期ダイエットに向いている理由

お腹をおさえる女性
「プチ断食に酵素ってよく聞くけど、急いでヤセたい時も使えるの?」
「ダイエット方法がありすぎて、急いでヤセたい時はどれを使えばいいのか…」
期限までにヤセたいけど、どんな方法ならいいのかわからなくて困っていました。
でも、酵素ドリンクなら効果的に短期ヤセができるんです。

酵素には、食べ物を消化する働きと、エネルギーを燃やしやすくする働きがあります。
普段、不足気味の酵素でたくさんの食べ物を消化していると、消化に十分な酵素が行き渡りません。排泄も消化の一部なんですが、排泄の働きも悪くなってしまいます。それで、腸のヒダにこびりついた便(宿便)やいらない物質がどんどん体の中にたまっていってしまうんです。
酵素でプチ断食や置き換えをすると、消化が一時お休みになる分、たくさんの酵素でたまっていた宿便やいらない物質を外に出すように働いてくれます。
このデトックス効果が、短い期間でダイエットの結果を出すには重要ポイント。
宿便や、いらない物質を薄めるためにたまっていた余分な水分を外に出すだけでも、数キロ減るからです。
しかも、酵素がエネルギーを燃やしやすくしてくれるので、内臓の働きがよくなります。すると、本来の力を取り戻した内臓が、いらない物質をどんどん排出してくれるんです。

酵素ドリンクは、より自然に近い形で酵素を取ることができるもの。
酵素の入ってない置き換えシェイクは、酵素のようなデトックス効果がありません。スムージーは、植物を腐らないように粉にして保存を効かせる過程で添加物が多くなるので、かえっていらない物質を取り入れることになります。
酵素ドリンク以外の方法は、短期のデトックス効果でどうしても劣るんです。
「この日までに絶対ヤセたい!」という時こそ、酵素ドリンクを使ってみるといいですよ。

どの酵素ドリンクがいいか見てみる

急ぎのダイエットはデトックス成分で効果最大!

笑顔の女性

成分で選ぶ短期痩せ用酵素ドリンク

「急いでダイエットしたい時、どうやってドリンクを選べばいいの?」
「1ヵ月後までにヤセたいんだけど、ドリンクを選ぶ基準ってある?」
急いでヤセるのに一番いい商品選びって、どうしていいかわからず悩んでいました。
でも、デトックス成分の入った酵素ドリンクを選べば、急ぎのダイエットも最大の効果が望めるんです。

上で説明した通り、酵素自体にもプチ断食にもデトックス効果があります。
短期でヤセたいならさらに、デトックス効果のある成分を取ると、相乗効果が望めます。

デトックス成分で注目したいのは、「クロロフィル」という色素。
有害物質を自分にくっつけて、体の外に出してくれます。この時、有害物質を薄めようと体がためこんでいた、余分な水分も一緒に出してくれるんです。
さらに、腸内環境をよくして、便秘も改善してくれます。
有害成分は便からも排出されますから、デトックスにはもってこい。

クロロフィルが多いのは、次のような食べ物です。

クロロフィルの多い食べ物
パセリ、ピーマン、クマザサ、ドクダミ、アマチャヅル、オオバコ、トチュウ葉、ハブ草、マツ葉、サラシア、イチジクの葉、イチョウ葉、カキの葉、クコ葉、シソ葉、スギナ、セッコツボク、ビワ葉、モモの葉、モロヘイヤ、レンセンソウ、キャベツ、ツボクサ、トゥルシー、ムイラプアマ、ナンテンの葉、カルケージャ、シャペウ・デ・コウロ、パタ・デ・ヴァカ、レモングラス、マテ、ヤーコン葉、ジャロ・フェイジョン豆、えんどう豆、グァバ、アボカド、コウベマンテイガ、キヌアスプラウト

こんなにたくさんの種類の食べ物を食べながらダイエットするのは難しいですよね。
だから、これらを原材料に使った酵素ドリンクを選んでダイエットするのがオススメです。

上の材料を使っている酵素ドリンクの口コミ

結婚式までにヤセてドレスもバッチリ!
仕事のストレスで太っちゃって、結婚式用に選んだドレスが入らなくなって、慌ててダイエット始めました。
何をやってもヤセなくて酵素ドリンクにしたけど、この時点で式まで2ヵ月で、不安でいっぱい。でも、プチ断食でスルッと2キロ落ちたのでイケる!と思いました。夜だけ置き換えにしてからも、停滞しないで落ちてくれました。便秘がよくなって、お肌の調子もよくなったし、座りっぱなしの仕事でもむくまなくなりました。
エステほどお金もかからなくて、ホント助かりました。結婚式までに7キロ落として、無事に結婚式を挙げられました!新婚旅行でけっこう食べたのにリバウンドしなかったし、キープできてて嬉しいです。これからも続けます!
(27歳 派遣)

体が軽くなった
上の子の入学式で着た1年前のスーツが入らない…これはまずい、と思って緊急で酵素ドリンク始めました。年子の下の子の入学式までに痩せたかったので、この時点で1ヵ月ちょいしかなくて焦りました。
でも、まずプチ断食で宿便のような黒い便が出て、体が軽くなりました。よっぽど体に悪いもの溜め込んでたのか、むくみも酷かったのに良くなったし、吹き出物まで治りました。
置き換えにして続けてたら体の調子が良くなって、気がついたらはく予定のスカートのウエストがゆるくなってました。入学式は、中に着るもので調整しました(笑)
まさか1か月ちょいでこんな痩せられると思わず、ビックリです。ママ友にも、どうやったのか聞かれます。
(34歳 パート)

まとめ

期限までに急いでダイエットするためのポイントは3つです。

  • 短期でヤセるには、デトックスがポイント。有害成分を出してむくみも解消
  • そのために、酵素ドリンクでプチ断食をする
  • デトックス成分の原材料を使った酵素ドリンクを選ぶ

急いでダイエットしたい人は、この3つに気をつけてダイエットしてみるといいですよ。

クロロフィルの入った酵素ドリンクはこちら

-効果

Copyright© おすすめ酵素ドリンクランキング , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.