たるみにサヨナラ!スッキリ二の腕になる3つのコツ

投稿日:

二の腕のたるみ

「ダイエットしても痩せない二の腕って、どうしたらいいの?」
「スポーツをやめた後、二の腕がたるんで何をしても戻らない…」
二の腕が痩せにくくて、腕が太く見えるのを避けて気に入った服が着られなかったりして困っていました。筋トレは続かないし、他に何をすれば二の腕ヤセができるのかわからないし…
でも、二の腕ヤセのサポートをしてくれる成分を取るようにして、改善できたんです。
ここでは、二の腕をスッキリさせるためにどんな成分が有効なのか見ていきます。

エネルギーを燃やして血行をよくする酵素

野菜

「ダイエットしても二の腕がたぷんたぷんでイヤになる…」
「たるんでる二の腕、触ると冷たいんだけど、血行が悪いのかも…」
二の腕がたるんで、ダイエットしてもたぷんたぷんのままで困っていました。
でも、酵素を取れば、エネルギーを燃やして血行をよくし、二の腕ヤセのサポートをしてくれるんです。

二の腕がたぷんたぷんになる原因の一つは、血行が悪いこと。
二の腕の外側の筋肉はあまり使わないので衰えてしまい、その分、年齢とともに体の中のいらない物質がたまりやすくなる場所です。
いらない物質がたまると、脂肪と合わさってセルライトという脂肪の塊を作り、ますます二の腕だけ痩せにくくなってしまいます。

ところで、酵素はエネルギーを燃やすのを助ける働きがあります。
エネルギーを燃やすと、脂肪を分解するだけでなく、体が温まって血行も、リンパの流れもよくなります。
すると、いらない物質が体の外に排出されやすくなります。
酵素は、いらない物質を分解する内臓でもエネルギーを燃やして働きをよくしてくれるので、そちらの方面からもいらない物質をなくすのをサポートしてくれます。

酵素は不足すると、消化に使われるだけでなくなってしまい、エネルギーを燃やす余裕がなくなってしまいます。
二の腕ヤセを視野に入れたダイエットをするなら、まず酵素を取るといいですよ。

どの酵素ドリンクがいいか見てみる

血行をよくするビタミンEでたるみ対策

冷え

「スポーツをやめたらすごく二の腕がたるんで、どうしていいか…」
「ダイエットしても二の腕が痩せなくて…」
何をしても二の腕が痩せなくて困っていました。
でもビタミンEを取れば、血行をよくして二の腕を痩せやすくしてくれるんです。

二の腕がたるむ原因の一つ目は、血行が悪くなること。
血行が悪くなると、酸素も栄養も行き届かず、いらない物質や脂肪だけが溜まることになります。
末端の細かい血管まで血液が行きにくくなるのも困りもの。

ビタミンEには、末端の細かい血管まで広げて血液が通りやすくする働きと、血液をサラサラにして血管を通りやすくする働きがあります。
その両方が合わさって、血行をよくしてくれるんです。
血行がよくなれば、いらない物質は排出されやすくなり、脂肪も分解されやすくなり、エネルギーも燃やしやすくなります。
ビタミンEの多い食べ物は次の通りです。

ビタミンEの多い食べ物
プラセンタ、ウメ、スギナ、マカ、グァバ、キウイフルーツ、キンカン、コウベマンテイガ、ピーマン、カボチャ、アボボラ、モロヘイヤ、トウモロコシ、ベニバナ、玄米、のり、ツルナ、スイカ、ゴマ、えんどう豆、パラナッツ、キヌアスプラウト、ゴマ

上の章でお話した酵素と合わせて取ると、二の腕の血行をよくして、たるみ解消をサポートしてくれますよ。
ダイエット中にいろいろ取るのは難しいので、上のような材料の入った酵素ドリンクを選ぶのがベストです。
二の腕のスリム化を視野に入れて、ドリンクを選んでみてください。

脂肪燃焼ポリフェノールでスリムな二の腕に

二の腕スリム

「二の腕がなんだかボコボコしてるし、ダイエットしても痩せない…」
「二の腕が太くて、袖が透ける服とか着れないんだけどどうすればいいのか…」
二の腕の肉が落ちなくて、スタイルにも影響あるし、筋トレは続かず、困っていました。
でも、ポリフェノールを取れば、脂肪を燃焼して二の腕ヤセのサポートをしてくれるんです。

二の腕が太い原因の二つ目は、脂肪がたまってしまうこと。
長年分解されずに溜まってしまった脂肪は、体の中で出たいらない物質と結びついて、脂肪の塊、セルライトを作ります。
これが、カロリー制限などではなかなか分解されません。

ポリフェノールは、食べた脂肪が体に溜まりにくくする効果のほか、体の中の酵素に働きかけて、既についた脂肪を燃焼させる効果があります。
セルライト対策には、ポリフェノールを取るといいですよ。

ポリフェノールの多い食べ物は次の通り。

ポリフェノールの多い食べ物
玄米、レンコン、タマネギ、タマネギ外皮、バナナ、ブドウ、レーズン、プルーン、リンゴ、大豆、小豆、ザクロ、ハチミツ、ウメ、レイシ、サラシア、カリン、クワ葉、ニンドウ、モモの葉、モロヘイヤ、イチジク、ゴボウ、アムラの実、グァバ、アセロラ、洋ナシ、クプアス、アサイー、赤カブ、ヤーコン、ユッカ

ポリフェノールは体に貯めておくことができず、取った後数時間しか効果がありません。
そのため、毎日継続的に摂る必要があります。
酵素とポリフェノールは一緒に働くので、一緒に取るのが効果的です。
だから、上の材料を使った酵素ドリンクを取るといいですよ。

まとめ

  • 二の腕が痩せない原因は血行の悪さと脂肪の蓄積
  • 血行をよくするために酵素とビタミンEが有効
  • 脂肪の蓄積防止・分解に、酵素とポリフェノールが有効

これらに気をつけて、ダイエットドリンクを選ぶといいですよ。

-効果

Copyright© おすすめ酵素ドリンクランキング , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.