エステいらず!結婚式までにキレイに痩せる成分3つ

投稿日:2017年7月16日 更新日:

結婚式までに痩せたい

「ウェディングドレスを試着したら、脇や背中の肉がはみ出てドレスに乗っちゃってショック…」
「腕が太くてゴツく見えるし、こんな写真を記念に残したくない…結婚式までに何とかならない?」
ウェディングドレスの試着、楽しみにしてたのに、はみ出た肉やゴツい体型を見せつけられてショックを受けていました。
もう少し痩せれば気に入ったデザインのドレスもあるけど、結婚式までに痩せる自信もなく…
でも、サポートつきの酵素ドリンクを使えば、結婚式までにキレイに痩せられるんです。

ここでは、結婚式前のダイエットに酵素ドリンクがオススメな理由や、体型を整えるのに効く成分、やつれずに綺麗な花嫁になるための美容成分など、結婚式に向けたダイエットにオススメの成分を紹介していきます。

花嫁ダイエットにサポートつき酵素ドリンクがおススメな理由

「結婚式くらい綺麗な自分になりたいけど、今までリバウンド続きでダイエットに成功したことがない…」
「ブライダルエステも痩せなかったし、食事制限するしかないけど、結婚式までの3ヵ月で痩せる自信がない…」
一生に一度の結婚式だから綺麗にしたいけど、日時が決まってるから焦っちゃいますよね。
打ち合わせや準備で忙しくて、ダイエット食を作る暇もなく、食事を減らしたらリバウンドして絶望したりしていました。
でも、サポートつきの酵素ドリンクなら、結婚式までに目標達成できるんです。

ウェディングダイエットに酵素ドリンクがオススメな理由

果物

酵素は、消化を助けるほか、エネルギーを燃やす手助けをしてくれます。
だから、単に食事を減らすよりも、体内のエネルギーが燃えやすくなった分、痩せやすい体になれるんです。

さらに、酵素ドリンクを使ってプチ断食することで、胃が小さくなるほか、体内に溜まっていた有害なものを排出することができます。
有害なものって、水分で薄められて体の中にあるんです。
だから、有害なものを排出すると、それを薄めるのに体にたまってむくみの原因になっていた水分も一緒に排出できます。
それによって体全体の巡りがよくなって、ますますエネルギーを燃えやすくできるんです。
巡りがよくなることで美容にもいいので、結婚式前のダイエットで困る「ダイエットしたらやつれちゃった」ということもなく、綺麗に痩せられますよ。

サポートつきドリンクで目標達成できる理由

スマホ

サポートは、期限のあるダイエットでは特に強い味方です。
高額ジムがあんなに成果を出しているのは、マンツーマンで今の状態を聞いてアドバイスしてくれる専属トレーナーの存在が大きいんです。
「そりゃ、ジムは高いからそんなサービスもあるよね…うちはそんなお金使えないし…」
と思いますよね。
でも、酵素ドリンクには高額ジムの70分の1のお値段なのに、専任サポートがついてくれるものがあるんです。

サポートのついたドリンクを選べば、目標の期間と落としたい体重を聞いて、今の生活に取り入れやすいダイエット方法を教えてくれます。
停滞していれば、停滞期を乗り切る方法も二人三脚で考えてくれます。
最初は一人でダイエットできると思った人も、やっているうちにつまずいたり、体重が減らなくなったり、挫折しそうになることってあるんですよね。
「結婚式まであと1ヵ月なのに、目標に届かない…」
そんな時に、専任サポートにアドバイスを受けられるのは大きいです。
ちょっとでも困ったり迷ったら、メールか電話で何でも相談してみるといいですよ。

どの酵素ドリンクがいいか見てみる

体型を整えて細見せ!ウェディングダイエット

二の腕のたるみ

「体重が落ちても脇と二の腕が細くならないと、ドレスを着た時恥ずかしい…」
「あのドレスが似合うように体型を細くしたいけど、どうすればいいのか…」
結婚式に向けたダイエットで一番気になるのは、何といっても体型ですよね。
ドレスを着た時に綺麗に見える体型になりたいけど、体重を落とすだけでいいのかわからず、悩んでいました。
でも、酵素ドリンクの成分にこだわれば、体型を整えながら痩せられるんです。

ドレスを着た時に気になるのは、上半身ですよね。
お腹は補正下着やデザインでもある程度誤魔化せますが、特に誤魔化しにくいのが、むき出しになる二の腕と、ドレスに肉が乗ってしまいがちな脇や背中です。
脇や背中は、余った肉がはみ出ているだけなので、体重を落として肉が余らなくなると自然と肉が乗らなくなり、ほっそりします。
ただ、二の腕はなかなか頑固。
二の腕は使わない筋肉が大きい上、冷房などで冷えやすく、血行が悪くなってそこに脂肪と不要な物質の塊ができてしまいやすいんです。
そのために、単に体重を落としただけでは細くならないことがあります。

そこで、血行をよくするルチンを取るといいんです。
ルチンは、血管の先の方の細かい毛細血管まで血液を行き渡らせて、血行をよくしてくれます。
血行がよくなると、塊になっていた脂肪も徐々に分解されていきます。

ルチンが入っているのは次のような食べ物です。

ルチンが多い食べ物
クコの実、クコ葉、レモン、トマト、ミカン、ミカンの皮、グレープフルーツ、キンカン、ナツメ、アンズ、リンゴ、小豆、イチジク、イチジクの葉、イチョウ葉、カキの葉、クワ葉、ビワ葉、丸小麦、ドクダミ、オトギリソウ、アカメガシワ、エンメイソウ、セッコツボク、ゴボウ、パセリ、マテ、トマト

ダイエット中にこれらを取り続けるのは大変なので、上のような原材料の入った酵素ドリンクを使うのがオススメ。
酵素のエネルギーを燃やす働きと、ルチンの血行をよくする働きの相乗効果で、体型を整えながら痩せることができますよ。

顔の引き締めと美肌でキレイな花嫁に!

鏡を見て微笑む女性

「ダイエットしたら、お肌がたるんだみたいになっちゃって、結婚式前なのに肌荒れして…」
「ダイエットするといつも吹き出物が出たり、乾燥して小ジワが出たりするから結婚式が不安」
ウェディングダイエットで避けたいのが、ダイエットによる肌荒れですよね。いつもダイエットのたびに肌が荒れて粉を噴いたり、変にたるんだ感じになったりするので結婚式が不安でした。
でも、コラーゲンペプチドの入った酵素ドリンクを使えば、顔の引き締めと美肌を実現しながらダイエットができるんです。

コラーゲンは、お肌のハリや弾力を維持している成分。
でも、コラーゲンという成分のサイズが大きいので、そのまま飲んでも胃腸で分解されて、お肌には届きません。
それをお肌に届かせるために開発されたのが、コラーゲンペプチドというサイズの小さなコラーゲン。
分解されずにそのままお肌に届くサイズのコラーゲンなんです。
お肌の入れ替わりを活発にすることで、肌トラブルと無縁でいられます。
ハリと弾力を持たせることで、ダイエットによる皮膚のたるみも防いでくれます。
綺麗に痩せたい結婚式前には、取っておくのがオススメです。

コラーゲンペプチド入りの酵素ドリンクがありますから、これを選んで取っておくといいですよ。

まとめ

  • ウェディングダイエットにはサポートつき酵素ドリンクで目標達成
  • ルチンの多い原材料を使ったドリンクで血行をよくし、上半身の体型を整える
  • コラーゲンペプチド入りのドリンクで美容バッチリで当日を迎えよう

上のポイントを頭に入れて酵素ドリンクを選ぶといいですよ。

-効果

Copyright© おすすめ酵素ドリンクランキング , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.